勧誘方針

1.保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法およびその他の
  各種法令等を遵守し、適切な販売に努めます。なお、販売に際しましては
  商品の重要な事項について、お客さまにご理解いただけるよう努力して参
  ります。
2.お客さまの商品に関する知識・加入経験・加入目的、財産状況等を総合的
  に勘案し、お客さまの意向と実情に適合した説明により、適切な商品が選
  択できるよう努力して参ります。
3.商品の勧誘にあたり、お客さまの立場にたって、勧誘時間、勧誘場所につ
  いても十分に配慮します。また、お客さまと直接対面しない販売(例えば
  通信販売等)を行う際にも、説明方法等を工夫し、お客さまにご理解いた
  だけるよう努力して参ります。
4.万が一保険事故が発生した場合、事故の解決と保険金のお支払いについて
  は、迅速かつ的確に行なわれるよう努力して参ります。
5.お客さまに関する情報は、契約の引受と円滑な保険金等の支払のため弊社
  にお知らせ頂きますが、適正な取扱いにより個人情報の保護に努めて参り
  ます。
6.お客さまの様々なご要望・ご意見の収集に努めるとともに、それを今後の
  販売業務に反映していくよう努力して参ります。
平成21年12月1日
                          ACMプランナーズ株式会社